Google広告

入院生活

1日目。断酒入院生活。久里浜医療センターに入院!~アル中病棟編~

  1. HOME >
  2. 依存症治療 >
  3. 入院生活 >

1日目。断酒入院生活。久里浜医療センターに入院!~アル中病棟編~

いいちまる
初めまして!アルコール依存症いいちまるです!
ブログを見つけてくれてありがとう!
あやちゃん
Rチウねずみ
このブログではアル中漫画入院生活、回復方法について色々書いてるぜ!

依存症は回復できる!

依存症は回復がとても難しい病気です。

しかし、回復は必ず出来る病気です。

なぜそう言い切れるのか・・・。

それは

僕が回復出来たから

です。

僕は2022年1月4日に

アル中病棟『久里浜医療センター

に入院しました。

このブログでは僕の依存症の回復への道筋が書いてあります。

アル中漫画も書いてますので、是非読んでみて下さい♪

このブログに辿り着いたあなたなら、共感する事が山ほどあると思います。

依存症にお悩みの方

依存症に悩まされているご家族やパートナーの方

是非このブログを漁ってみて下さい。

あなたのお役に立つ情報が必ず見つかるはずです。

Rチウねずみ
入院する人はまず病院紹介持ち物をチェック!
作者のお勧め記事はイラストブログ
いいちまる
あやちゃん
漫画もぜひ読んでね♪

ゆっくりしていってね!

↓↓ まずはホームをタップ! ↓↓

ホーム

↓↓クリックで作者にいいね!が伝わるよ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

-入院生活