Google広告

入院生活

5日目。暇すぎる問題勃発!!買い物はネットで出来る。~アル中病棟編~

1月10日(月)祝日:久里浜医療センター

いいちまるです

このブログは

アルコール依存症の

アルコール依存症による

アルコール依存症とその家族の為の

ブログである。

ハイ。

Rチウねずみ
ねぇ知ってる?入院中はネットで買い物ができるんだよ!
え!?本当に!?じゃあガンガン買い物しちゃおっかな!
いいちまる

あ!

まった!

本題に入る前にまず、

すっかり恒例となりました

こちらのコーナーからです!

突撃!昨日の餌3食!!

え?

こんなコーナー知らない?

そりゃそーでんがな。

あたしも知りまへんがな。

昨日なんとなく『』乗っけてみたら思いのほかブログがそれっぽくなったから

ちゃっかり今日から恒例にする事にしたんでんがな。

ハイ。

やっぱ写真って大事よね。

盛れる。

ではでは早速行ってみましょう。

いきます。

【久里浜医療センター】入院食

みそ汁(キャベツ、切麩)・厚焼き卵・なめ茸おろし和え・パック佃煮・牛乳

目鯛生姜焼60g・きのこソテー・里芋人参煮・いんげん浸し・ぶどうゼリー

麻婆豆腐・和風サラダ(カニ)・ブロッコリーからし和え・おなかへGG!ヨーグト

どれも薄味ですけど

美味しくいただきました♪

暇すぎる問題勃発!!

本日は祝日、3連休の最終日。

3連続『ただ、餌食って寝るだけ』最終日であります。

そろそろ限界が来てますね。

ハイ。

暇すぎます。

まさに『暇すぎる問題!!

絶賛勃発中!!!

きっとこの暇すぎる問題はいいちまるだけでなく、

この病院内いたるところで勃発しているはずです。

間違いなく!

してないのは看護師さん達くらい・・・

売店のおばちゃんですら勃発してるかもわからない!!

さっきから廊下をぐるぐるぐるぐる

ぐーるぐるぐーるぐる

ぐ〜るぐる歩き回ってるあのおじいさんは、

確実に勃発していることでしょう。

いやーまいったまいった。

まいっちんぐってやつですわ。

ハイ。

なので散歩に出かけます。

とくに目的もない、あてもない、自分探しの散歩とでも言おうか。

長い人生にはそんな散歩もあるんです。

ぷーらぷらぷーらぷら

ぷーらぷらぷーらぷら歩いていたら

何やらあやしい場所発見!

謎の小道
登って行くと・・
お!
超絶絶景ポイント!

うわぁ〜!

すご〜い!!

あてなき散歩で

まさかの大発見ですわ。

こんな絶景眺めながらのんびり出来たら幸せだな〜

ってなわけで、

近々ここでチェアリングをしたいと思います!

チェアリングとは、公園や川辺などの好きな場所に持参したアウトドア用チェアを設置し、座ってリラックスしたり読書をしたり、お好きな物を飲んだり食べたりしながら過ごす、アウトドアアクティビティのことです。

早速Amazonでアウトドアチェアをポチリ。

よーしよし。

椅子が届き次第、早速チェアリングですな♪

あ、ちなみに入院中はネットでの買い物を

送り先久里浜医療センターにして注文する事ができます。

なので入院中は足りない物あったらガンガンネットショッピングすればOKです。

いいちまるは洗剤やら柔軟剤やら

ふりかけまでネットで買いました。

便利な世の中になりましたね〜

は〜、

早く椅子届かないかな

楽しみがひとつ出来た♪

今日も1日断酒お疲れ様でした♪

↓↓クリックで作者にいいね!が伝わるよ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

-入院生活